岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
イーハトーヴダブルス 結果発表!
こんにちは。
暑い日が続いております。
バテてませんか?

さて、6月11日(日)
花巻広域公園テニスコートにて
第12回イーハトーヴテニス大会が
開催されました。

たくさんご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

天気はビミョーでしたが
なんとか無事全試合終わる事ができました。
これも皆さんのご協力に
感謝申し上げます。

さて、今回の大会では
中学生の活躍が光っておりました。
ナント!
男子・女子ともに
優勝が中学生ペア
いや~将来が楽しみですね!

我々一般も
ジュニアに負けぬよう
頑張って練習いたしましょう!!

では、ご紹介いたしましよう。
男子
優勝
八子慎太朗 選手(上野中学校)
菅原陸翔 選手(紫波第一中学校)

準優勝
坂本典之 選手(オレンジ)
中里健太 選手(sutc)

三位
鈴木哲 選手(中村・TC)
槻木健一 選手(中村・TC)

三位
小田翔大 選手(北上TAジュニア)
大沼航大 選手(クレイルTA)


女子
優勝
小寺杏菜 選手(ラブインドアTC)
佐久間柚希 選手(クレイルTA)

準優勝
佐々木奈津枝 選手(ファイヤーバードTC)
千葉ひとみ 選手(ラケットビスケッツ)

三位
藤井めぐみ 選手(花巻グリーン)
藤井菜名 選手(花巻ジュニア)

三位
鈴木恵美子 選手(中村・TC)
槻木富美江 選手(中村・TC)

男子入賞者
男子2

女子入賞者
女子2

おめでとうございます。
来年は出てみよーっと。
やま
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック