岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
あけましておめでとうございます
あめましておめでとうございます 
本年もよろしくお願い申したてまつりまつる 

みなさん!いかがお過ごしですか?
いやー雪がありませんね!
外でできるんじゃね
ってくらい雪がありませんね。

スキーヤーやスノーボーダー
スキー場関係の皆さまは
ヤキモキされてる思います。
あと燃料屋さんも!
灯油が売れないみたいですね...

ワタシ的には雪かきすることがなくて
とっても助かってますけど・・・
昨年以上に雪がないようですが
どうなることやら・・・?

さて、ちょっと前の話でございますが
花巻ジュニアのメンバーが
東北大会に出場してまいりました。
(2年前の花巻ジュニア第1次黄金期の
 メンバーは東北・全国には行っておりますが
 今回のメンバーは東北大会お初でございます)

2016年11月6日福島県郡山市にて
東北中学生新人大会団体戦
12日には個人戦がありまして
団体戦には花巻中学校女子
個人戦には坂本陽選手がシングルスに
出場してまいりました。

結果は・・・でしたが
選手全員、経験という
とても大きな財産を得てまいりました。
今後の彼ら彼女らにご期待ください。
帰ってきて早々
なんか顔つきが変わったような
ならないような・・・

このたび、選手が出場するにあたり
たくさんの皆さまから
応援やご支援をいただきました。
心より御礼申し上げます。
また、これからも今回出場した選手をはじめ
花巻ジュニアの選手達に
ご支援ならびに応援等を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今回出場はできませんでしたが
他にも有望な選手がわんさかおりますよ

では、本年も花巻市テニス協会を
よろしくお願いいたします。

やま

東北大会での花巻中学校の女子選手達

行ってきまーす。
ドキドキ・ワクワク!
出発JPG

郡山市に到着!
明日に備えて何を食べよう?
夕飯

試合開始!初の東北大会
対戦相手に少し?緊張気味・・・
試合開始

シングルス
シングルス

シングルス2

シングルス3

ダブルス1
ダブルス1

ダブルス1-2

ダブルス1-3

ダブルス2
ダブルス2

ダブルス2-2

ダブルス2-3

試合終了。これが東北大会レベルです・・・
結果は残念だったけど貴重な経験をしました。
試合終了

さっ帰って練習だ!
また来年も来るぞ!!
帰ります

坂本選手もがんばってきました。
写真がなくてごめんなさい。

やま



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック