岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
スポンサーサイト
花巻ジュニアテニス大会 結果発表
こんにちは。
ご無沙汰しております。
久し振りの更新となります。
申し訳ございません・・・

師走!寒-くなりましたね。
今年も残り1週間となってしまいました。
早いですなぁ~
みなさん!今年も大変お世話になりました。
ありがとうーございます。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を・・・(@^^)/~~~

って!まだ本題に入ってませんでしたね
スミマセン...

さる
11月23日 勤労感謝の日
花巻市日居城野運動公園テニスコートにて
「花巻ジュニアテニス大会」
が開催されました。

クラブ内での対抗戦なんですが
なかなか白熱したNICE GAMEをしていました。
勝った!負けた!も大事かもしれませんが
・とにかく一所懸命PLAYする。
・がむしゃらにボールを追いかける
・そして最後まで諦めない
をテーマに子供達はPLAYしていましたっけ。
ほんと!みんなに賞状をあげたいくらい
よく頑張ってましたっけよ。エライ!
普段の練習会でも同じようにしてくれれば
嬉しいのになぁ~

その中で入賞した選手をご紹介しましょう。

中学生男子の部
優勝:翔大くん・準優勝:陽くん
中学生

小・中学生女子の部
優勝:虹さん・準優勝:里奈さん
小、中学生

小学生男子の部
優勝:柊人くん・準優勝:玖羽くん
小学生男子

小学生チャレンジの部
優勝:啓明くん
チャレンジ

おめでとうございます!
他のジュニアのみんなもお疲れ様でした。
君達の成長にワタクシ感動しております。

これからも厳しい事を言うと思うけど
頑張っていきましょう!!


やま



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
