岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
スポンサーサイト
市長杯 結果発表!
このたびは
岩泉町をはじめ
台風による大雨の被害にあわれた
皆さまにお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。

こんにちは。
ようやく過ごしやすくなしましたね!

さる、9月4日(日)
花巻市日居城野運動テニスコートにおいて
第33回花巻市長杯オープンテニストーナメントが
開催されました。

大会当日は
梅雨時季のような蒸し暑さで
体調を崩される方が多く
過酷な大会となりました・ 

ホント皆さん!
お疲れさまでした。

そんな中
強靭な精神力で
勝利を勝ち取った方々を
ご紹介いたしましょう。

男子入賞者
男子入賞者

男子3位・コンソレ優勝者
男子3位

女子入賞者
女子入賞者

皆さんおめでとうございます。 
また、ご参加くださった選手の皆さん
お疲れさまでした。
来年は、もう少し涼しい時季にやりましょうね!

さて
10月9日に今シーズン最終戦となります
花巻市民杯ダブルスががございます。
近々HPに大会募集要項をアップしますので
ぜひ、市民杯の方もよろしくお願いいたすます。

そーそーそー!
忘れ物です。
どなたかコートにお忘れでは
ありませんか?
忘れ物
あっ!
ワタシだッという方
預かっております。
事務局の山崎まで
ご一報ください。

やま 




スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(月) 12:26:09 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
