岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
スポンサーサイト
キッズテニス!
こんばんは!
今日は遅刻組が多くて、もしかしておやすみ多いかなって感じの始まりだったのですが、結局は全員参加でした*\(^o^)/*
どの学校でも運動会の練習が始まり、キッズ達は疲れていたと思いますが、休まずに来てくれて素晴らしいと思いました

さて、最近の練習...
コーディネーショントレーニングでは、運動会で全員が一等を取るを目標に速く走る練習をしました(^ω^)
足の動かし方、体のバランス、目線、タイミング等々...色々な運動をして、どのキッズもスピードアップしたように見えます
来週はおやすみなので、その次の週にみんな、一等取ったよの報告をしてくれるのを楽しみにしています

P.S.
始まりと終わりの挨拶はいつも学年毎にしているのですが、今日は2年生がひとりだけ
お兄ちゃんが助けてくれて、兄弟の息のあった大きな声の挨拶で疲れを吹っ飛ばし、元気にレッスンが始まりました
H兄弟、ありがとう


スポンサーサイト
コメント
コメント
キッズテニスの皆さまへ
こんにちは。
子供達が楽しそーにテニスをやっているのが目に浮かびます。
キッズのみんな!これからも一生懸命、楽しくテニスをやっていこー!!
そして、早くジュニアクラスに上がっておいで!テニスコートでの練習は楽しいぞー

ご父兄の皆さま、毎回の送迎ありがとうございます。子供達が楽しくテニスができるのも、ご父兄の皆さまの応援があっての事です。心より感謝申し上げます。
今後ともご理解、ご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

最後にコーチの皆さん。
熱いレッスンご苦労さまです。
子供達が楽しみにしているって事は、レッスンが楽しいから、コーチが素晴らしいからです!
ご苦労をおかけいたしますが、子供達の笑顔をエネルギーにこれからもよろしくお願いいたします。

やまさんマン
2013/05/21(火) 13:20:06 | URL | やまさんマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
