岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
花巻市民杯ダブルス 結果発表!
こんばんは。

皆さん!元気にTennisしてますか?
そろそろオフシーズンになってしまいますよ。
今が絶好調っていう方
ちょっと遅いかなぁ~
ワタシは年中絶不調・・・

ここ最近、急に寒くなったなぁと思うと
半袖でもイイくらい暑くなったりと
コロコロコロコロ変わりやすい天気ですね!
いや~今日(18日)は暑かったですよ。
日中、半袖でかせぇんでましたから 

さて、本題に入りましょう。
さる
10月9日(日)
花巻市日居城野運動テニスコートにて
第36回花巻市民長杯オープンダブルス
テニストーナメントが開催されました。

大会当日
前日から降り続いてる雨が
コート中にモワッと広がり
雨がやむのを待って
コート整備から始まりました。

花巻北高校テニス部の諸君!
大会エントリーしてくれた中学生選手のみんな!
当協会の大会スタッフ並びに
ご参加いただいた一般の選手の皆さま!
コート整備、大会準備等に
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

そんなコンディションの悪い中
1時間遅れで試合がスタートしましたが
何とか無事に終わらせることができました。

いろんな意味で
皆さん!お疲れさまでした。

それでは、勝利を手にした方々を
ご紹介いたしましょう。
(結果はホームページに載っております)

男子入賞者
男子入賞者

女子入賞者
女子入賞者

皆さんおめでとうございます。 
他のご参加くださった選手の皆さんにも
同じように表彰したいのですが
そーしちゃうと大会じゃなくなっちゃいますものね!
ゴメンナサイ 

さて、これで当協会の大会はすべて終了いたしました。
今シーズンも大変お世話になりました。
来シーズンも楽しい試合ややった気のある試合を心掛け
皆さんに喜ばれる大会を目指してまいります。
来シーズンもよろしくお願いいたします。

やま
もっと腕を磨いて
来年こそは・・・でも、歳もとるしなぁー
Ahーしんど
