岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
第30回花巻市長杯オープンテニストーナメント結果発表
こんばんは。

寒くなってまいりました。
そろそろオフシーズンですね。
外でplayするのもキビシー季節です。

それでも、花巻ジュニアの子供達は
外でできる時は、元気に練習してますよ!
ましてやナイターで!!
若いっていいね・・・・・

さて
11月3日(日)
花巻市日居城野運藤公園
テニスコートにて
第30回花巻市長杯オープンテニストーナメント
が開催されました。
9月8日だったんですが
雨天のため延期した大会です。

では、ご紹介いたしましょう。

男子

優勝
今野良紀 選手(富士大学)

準優勝
小原洋 選手(T.C.PASSER)

3位
中山理意知 選手(北上TC)

武藤諭 選手(T.C.PASSER)


女子

優勝
福井愛 選手(富士大学)

準優勝
田中美帆 選手(富士大学)

3位
照井美香 選手(県庁TC)

菊地晶子 選手(T.C.PASSER)



コンソレーションマッチ

男子優勝
千葉大成 選手(Maple TC)

女子優勝
本山奈央子 選手(T.C.PASSER)

以上、おめでとうございます。

また、出場いただいたすべての選手の皆さま
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

今回の花巻市長杯で
今年度の花巻市テニス協会の大会は
全て終了いたしました。

参加していただいた選手の皆さま
また、協会事業にご支援・ご協力くださった
花巻市スポーツ振興課、体育協会、体育館職員の皆さま
そして、当協会員の皆さま
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

来年度もよろしくご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。


花巻市テニス協会
山崎 剛 


男子入賞者
遅くまでご苦労様でした。
市長杯男子入賞者


女子入賞者
タフな試合お疲れ様でした。
市長杯女子入賞者
