岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
ゆとり杯結果発表
どーもー
お晩でございます。

去る、7月14日(日)
第23回花巻市ゆとり杯テニス大会
が花巻広域公園テニスコートにて
開催されました。

前日までガッツリ雨が降ってて
「明日できねんでねぇ~の」
と思っておりましたら
何とななんと!
すっかり上がっているでねぇーすっか

これも皆さんの
「晴れろーっ」
というエネルギーのおかげです。
心より御礼申し上げます。
※それでいてコンソレなくてご免なさいね。

今回たくさんのエントリーがあり
男子38名、女子8名でした。

今回、かなりの激戦で
非常にレベルの高い大会となり
主催者側もビックリしております。
って?これって初中級者の大会だったよね?
まいっか!

では、ご紹介いたしましょう。
激戦を勝ち抜いた選手です。



第23回花巻市ゆとり杯テニス大会

 男子
 優 勝 砂子田 諭 選手(SETC)
 準決勝 槻木 健一 選手(中村TC)
 3 位 遠山 良 選手(MATS)
 3 位 馬場 司 選手(SETC)

 女子
 優 勝 藤井 めぐみ 選手(花巻グリーン)
 準決勝 槻木 富美江 選手(中村TC)
 3 位 大畑 優香 選手(フリー)
 3 位 沼田 志奈子 選手(花巻グリーン)


入賞した選手のみなさん!おめでとうございます!
そして、参加いただいたすべての選手の皆さん
大変ごくろうさまでした。

また秋〈9月、10月〉にも大会があります。
エントリーお待ちしておりまーす。


男子入賞者

ゆとり杯 男子入賞者
疲れきってます。お疲れさまでした・・・
オラだったらムリだね!


女子入賞者

ゆとり杯 女子入賞者
みなさん、すんばらしーい
笑顔です。 
女子の皆さんもお疲れさまでした。


来年こそは出てみよっかなぁ~
やま 
