岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
小浦先生の特別教室
こんばんは
昨日(18日)、とうとう初雪が花巻にも降りました。
冬が目前に来ているんですね!
あの激暑の夏がウソのようですなぁ~

さて、ご報告が遅れてしまい
申し訳ございません。

さる、10月31日(水)の
花巻キッズテニス教室・ジュニアテニス教室に
な・な・な・な・な・なんと
小浦 猛志 先生がサプライズゲストとして
花巻に来てくださったのです。
やんや、ヤンヤの大騒ぎ

そこで、キッズのご指導をいただき
引き続き、ジュニアのご指導もいただきました。
長時間のご指導、お疲れ様でした。
この場をお借りしまして
心より御礼申し上げます。

また、本多好郎先生をはじめ
コーチ陣としてサポートしていただいた
富士大学テニス部の学生諸君、協会スタッフ
本当にありがとうございました

そして、子供達はというと
緊張しながらも楽しそーに練習してましたっけね
さすがにプロは違いますね
たいへん勉強になりました。
ワタシなんか目からウロコでしたった

小浦先生を見て
失礼な言い方かもしれませんが
あんなカッコイーじーちゃんに
なれたらいいなぁ~

キッズ・ジュニアの諸君へ!!
教わった事をしっかりと実行に移し
これからの練習に活かしていこー!!
 

小浦先生とキッズのみんな
キッズ


小浦先生とジュニアのみんな
ジュニア

小浦先生とジュニアとコーチ
ジュニア2


最後に
ご父兄のみなさま
日頃より当事業にご理解、ご協力賜りまして
心より御礼申し上げます。
テニスは子供達だけでは出来ません
親御さんの協力がなければ
出来ないスポーツです。
日頃の親御さんのご協力には
我々スタッフも心より感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


花巻市テニス協会
やまざき
