岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
大会案内
こんにちは!
花巻、只今、桜、満開です。
なーーんか、昔の電報みたいになってしまいました。

改めまして
ご無沙汰しております。
4月30日に更新しております。

4月はいろいろありましたーーった。
監査、役員会、総会、役員改選
キッズ、ジュニアの第1期スタート

ワタクシも労働者ですので
仕事の方も同じような感じで
テニス協会・自分の職場と
両方をうまくコントロールして
何とか、メドがたちました。

ご協力してくれた
皆さんに深く御礼申し上げます。

さて、さて
キッズ・ジュニアとも第1期はスタートいたしました。
順風満帆に進んでおりますが
キッズ・ジュニアテニス教室の存在を今知って
興味のある方、途中からでもOKですよ。
(まっ!ご本人様がよろしければ!ですけどね)
ご希望の方は、とりあえずご連絡ください。

また、4月21日総会が開催され
各事業が承認されましたので
大会日程が決定いたしました。
日程は以下の通りです。

6月3日(日)イーハトーヴテニス大会
ダブルス:花巻広域公園テニスコート

7月15日(日)ゆとり杯テニス大会
シングルス:花巻広域公園テニスコート

9月9日(日)花巻市長杯
シングルス:日居城野テニスコート

10月7日(日)県南シングルス大会
シングルス:日居城野テニスコート

10月14日(日)花巻市民杯
ダブルス:日居城野テニスコート

以上です。
詳しくは花巻市テニス協会ホームページに
掲載しておりますのでご覧下さい。

以上、今年度もよろしくお願いいたします。

花巻市テ二ス協会
やまざき
090-2981-0395



