岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
キッズテニス教室・ジュニア(イエローボール)テニス教室のみんなへ
このたびの震災で被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の1日も早い復旧を
心よりお祈りしております。


キッズテニス教室・ジュニア(イエローボール)テニス教室の
みんなへ ★  

このたびの地震で
キッズテニス教室・ジュニア(イエローボール)テニス教室が
残念な結果となってしましましたが
だいちょーーぶ!必ず!またやります。
だから、もう少しだけ、待っててくださいね!
ガマンして待ってることもテニスの練習だよ 

それじゃーー
花巻市テニス協会の会長
小川コーチからと 

チーフコーチの
重茂コーチからの 

メッセージだよ 


小川コーチより

今回の地震では、皆様の身内の方・ご友人の方々も含め
被害がないことを心からお祈り申し上げます。

これまで、キッズ・ジュニア教室の4月スタートに向け
鋭意準備を進めてまいりました。
このような状況になり残念ではありますが
あらためて5月スタートに向け
子供たちの笑顔を思いつつ、取組んでまいります。

皆様におかれましては、変わらずご参加いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

花巻市テニス協会
会長 小川修一



重茂コーチより

この度の東日本大震災により
被害に遭われた皆様、そのご家族、ご関係者の方々にいたしまして
心よりお見舞い申し上げますとともに
被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

先にご案内しましたとおり
花巻キッズテニス・イエローボール(ジュニア)教室が
地震の影響により4月いっぱいお休みになりました。

レッスンの度に上達していて
テニスがどんどん楽しくなってきた子供達には
とても残念なことですが
無事だったことを感謝して
地震や津波で被害に遭われた方々の苦しみや悲しみを思い
1日も早く元に戻れるよう祈り
いま、自分の出来ることを
精いっぱいしながら過ごしてほしいと思っています。

そして5月になったら
また、みんなの元気な顔がそろって
笑いながらテニスできると信じています。
それまでしばらく会えませんが
ひとりひとり、一生懸命頑張りましょう。

花巻キッズテニス
チーフコーチ 重茂真紀


以上です。
これからも、いろいろと情報やご案内してまいりますので
たまに見にきてね 

花巻市テニス協会 事務局 やまざき 
