岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
県民体育大会団体戦
みなさん
こんばんは!毎日、暑いですね
お仕事や日々の生活、テニスやスポーツするのにも
熱中症にじゅーーぶんご注意アレ じゃなくて
水分補給しながらね!!

さて、少し前のことですが
さる7月10日11日
第63回岩手県民体育大会テニス競技
市町村対抗団体戦(男子・女子)
が行われました。

男子は、残念ながら初戦敗退
女子は、Best4に入る快挙を成し遂げました すばらしい
男子も女子もご苦労様でした。

そこで、女子の栄誉を讃え
試合の様子をご紹介いたしましょう

女子団体戦 007-1

女子団体戦 003-1

女子団体戦 008-1

おめでとう

男子 もう少しがんばりんしゃい
オイラもですが...
