岩手県花巻市テニス協会が運営する公式ブログです。 テニス好きな人達が集まる協会として、様々な情報を皆様に発信していきたいと想います!
はじめまして!
はじめまして、こんばんは!
初めてブログに登場させていただく、重茂真紀(おもえまき)です
キッズテニスを担当させていただいております

毎週元気なキッズ達と楽しくテニスをしていますが、楽しみながらみんなすごくうまくなってます
そんな様子をお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんに直接お伝えしたいのですが、バタバタと解散になってしまってお話できずにいたのを残念に思っていたところ、この場所からお伝えする事のお許しをいただきました
なので今後少しづつ報告していきたいと思っていますので、たまに覗いてみてくださいね

最初っからくどい文章でごめんなさい

どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます

非常に遅ればせながら...

新年を契機にやっとカウンターを設置してみました

今年も、花巻テニス協会ブログを宜しくお願い致します。

管理人 Sasa
